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          mathey商品を御購入頂きましたお客様で、製品について、及びに修理に関するお問い合わせは以下までお願い致します。
          ※修理をご依頼の場合は、事前に必ず弊社弊社サポートまでご連絡をお願致します。

          株式会社デンノー カスタマサポート
          
          テクニカルサポート:support@mathey.jp
          月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く) 10:00〜12:00 /13:00〜17:00

          修理受付に関するご案内
          弊社に修理をご依頼の場合、まず電子メールにて弊社サポート宛にご連絡ください。
          その際、下記の内容等をできるだけ詳しくご連絡ください。
           ・お名前
           ・ お電話番号(昼間連絡可能な番号もご連絡ください)
           ・ eメールアドレス
           ・ 製品名/型番
           ・ ご使用環境(使用コンピュータ名、OSバージョンなど)
           ・ 購入店/購入日
           ・ 症状
           ・ 症状発生日。

         ※製品初期不良期間は、一部商品を除いて製品をご購入から1週間以内となります。初期不良期間内の製品に関しましては、
         着払いにてお送り頂く事が可能です。着払い荷物に関しましては、佐川急便経由のみ、お受け取りが可能です。

         通常保証期間内の修理、又は有償修理の場合は大変申し訳ございませんが 送料はお客様負担にてお願い致します。

    
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